動脈免疫カテやって2日目…痛みのピークはこれくらいにしてほしい。

骨転移の動脈免疫カテをやって2日が経ちました。治療した後の免疫副反応は、やった初日からでていたので、大井先生曰く2.3日が痛みのピークでそこから徐々に痛みが引いてくるはずやで〜って言ってました。

もう治療は、やってしまったからそれを今は信じるしかないけど、痛みのピークはもうこれくらいにしてほしいと思ってます。今は、痛みによって寝ている時に反応してしまうので睡眠がとれないのが現状なのと足の浮腫や痺れがあるのでそっちも同時にみないといけないので大変です。なので、明日くらい痛みのピークアウトが始まるとホンマ嬉しいと思ってます。

明日は、治療後の初の受診なんでいろいろ大井先生と話をします。自分の自覚症状が今、ピークアウトになってきているのか?来週は、膀胱の方もあるのでその件もいろいろ話しをしていかないといけないな〜!まあ、明日から三日間くらいでホンマに痛みが引いたらマジ神風吹いたと思う。正直言って不安は、ありますが前に進むしかない…諦めずにトライしていくしかないんだ…

人生を大逆転するためにやった治療です。人生の分岐点のスタートにやった治療です。神様に祈ってでも痛みは引いて無事に痛みなく歩けるようになりたい。そして、いつも支えてくれる奥さんのためにも気持ちを楽にさせてあげたいんです。

奇跡を起こしてくれ…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク