医療用麻薬を使うと腸内環境がおかしくなる…苦しかった。

骨転移の激痛地獄でどうしても飲まないと抑えられない医療用麻薬ですが、ホンマあれは腸内環境をおかしくする。私が水素を飲んでいるので腸内環境はいいはずですがそれをはるかに超えてしまうほど苦しいやつです。

膀胱癌の動脈免疫カテまであと2日ですが…ここからは腹パンで強烈な便秘でいったらいい治療はできませんので、昨日は何回もトライしました。でも全然ダメでした…夜中はあまり寝れなくて苦しくて大変でした。早朝いっても全然ダメでした…こんな苦しいし痛いしなんでやねんと思ってメンタルが多少おかしくなりました。それでも奥さんが冷静に大丈夫だからねと励ましてくれました。

医療用麻薬を使うと相当な便秘と吐き気になります私は…。メンタルがホンマおかしくなるくらい身体に副作用がでます。でも飲まないとこの激痛地獄に巻き込まれて更にヤバくなるので覚悟の上で飲んでます。ホントは、もう飲まなくてもいい日程なんですが、まだ激痛地獄があるので飲んでます。

ようやく、かったいかったいやつがでてそこからまあまあの感じででてくれたので少しだけホッとしてます。あーーーホンマこんな苦しいの飲みたくない…身体がマジおかしくなる。また、今回も奥さんに助けられました。

動脈免疫カテまであと2日…腹パンで苦しいのは避けたいんでなんとか調整していきます。リラックスマイベストコンディションを目指します。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク