免疫副反応が前回よりもあるような気がする?

火曜日にやった二回目のカテの免疫副反応の方が一回目よりあるような気がします。身体は、熱っぽいし膀胱の鼠蹊部、右足が腫れているのでこれはカテによる一時的な副反応だと言ってました。

まあまあ熱持って腫れてるから今回のは引いてきたらなんかしらの効果があるかもしれないですね!でも、期待してちごーたら嫌なんで自分のやるべきことをしっかりやろうと思ってます。便秘の方は、酸化マグネシウム多めに仕込んだら柔いのもでてきたんであとは、量とタイミングの調節かなと…医療用麻薬を使うとホンマ腸内環境がやばくなりますね。なので大井先生の方から貼るタイプの痛み止めを処方して貰いました。明日薬局に取りに行って明日から貼ってみます、これ効くと最高やな〜!腸内環境が戻ったり、吐き気がなかったりなるな〜マジ嬉しいわ〜!テープが効かない場合も他の手を考えているのでどれかが効いてくれたらそれはそれでいいです。

膀胱癌の右側の方をこの前やったから今度は左をお盆あけにやります。うまく治療効果がハマるといいな〜!でも自分のやることは変わらないひたすら免疫チームを増員するために水素たくさん飲んで、食べて、吸って、貼ってを繰り返します。

常に明るく前向きに進みます。元気になって生還するために頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク