フェントステープに変えては見たが…

医療用麻薬の種類を変えてはみたが…今回の狙いは、腸内環境に負担をかけない医療用麻薬を使うということでとりあえずやってみました…

昨日は、12時くらいから、今日は、早朝6時から貼ってどの、時間帯がベストかやってみました…ところが今日も免疫副反応の影響なのか身体が重い中、身体が激痛地獄で大変でまた早朝から泣き叫ぶほどヤバい状態でしたね。先ずは、吐き気が半端ないくらいでました、これはホンマ辛いし苦しいです。熱もまだまだ下がらない…

フェントステープは、1日一回らしいです、効果があればかなりいいですが、私は一日中は持たないからどの時間帯が1番効果がある試してます。やはり、オキノームを追加で入れるしかなかったです。我慢が出来なかった…いれた直後に便が山ほどでました、これでもかっていうくらい、その時の汗の量は半端なかったです。いろんなことがありすぎると思考回路がおかしくなりますわ…

当然、胃のなかは空腹のはずやけど、吐き気MAXだったんで最後は気持ちでなんとか食べ切りました…また、今日も奥さんに迷惑かけたな〜!いつも感謝しかないホンマに…

免疫副反応で身体は結構消耗しました…ここから状態ってホンマ上がってくるのか?水素カプセルを20粒にあげてきました。なんとかそれでもっているのか?突破口がみえないまま、生きるってホンマ大変だな…でも俺はまだ生きないといけないんだ。食事は、毎日根性で食べてます。なんとか…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク