ここにきて初めて院内を一周回ってみた…

ここにきて3日目ですが…今日、初めて院内を一周してみた!これから、風呂や洗濯をしていかないといけないからね!とりあえず回ってみたらめちゃくちゃ館内綺麗やん!

部屋が個室でまあまあことは足りるけど、あまり同じとこにいすぎるとストレスが溜まりますね!ということで周りました。鼠蹊部の腫れと骨転移の痛みで真っ直ぐたてないまま、とりあえず一周。こんな綺麗でデカい談話ルームみたことないな〜!これは、ある意味のんびりできるな〜。やっぱ毎日、なんかしらで歩かないといかんなという気持ちになりました。

骨ね痛みを緩和、鼠蹊部の痛みを緩和したとこですぐ歩けるかというとなんか違う感じがする。勿論、痛みが取るのが最重要課題だけどまともに歩くのはリハビリが必要やなと思いました。その方が軽い運動にもなるし、目の刺激にもなるね!これから毎日院内を歩いてリハビリします。でないとまともに歩けなくなるな…

一つの目標ができたからそれそれで時間潰せるからいいかな…ぼぉーと時を過ごしても仕方がないわ。少しずつ気力や体力や精神力を外へでてつけないとね!

とにかくまともに歩けるように先ずは、頑張ります!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク