毎日、試行錯誤してます…

最近までは、粉末の医療用麻薬で対処できいた痛みでしたが…それができなくなってきたので皮下注射で随時入れるバージョンに変えて激痛になったら看護師さんを呼んで量をあげて痛みに対応するってようにしたらまあまあマシになりました…

でも、昨日の深夜は、脚、玉袋の腫れでホンマ大変でしたが、今日それがクリアになればまた次のステップへ自分なりにいけるのではないかと思ってます。ホンマ毎日の試行錯誤が大事だなと思ってます。

いろいろ諦めたらナンボでも諦めれます。でも、自分の気持ち次第で身体は、つきうごかせれると思う。ナンボ体がガリガリになってみたくない身体になってもまた、食べてトレーニングして筋肉つければいいやんと思う。緩和ケアの坂本先生とも話をしました。痛みをしっかりコントロールしてケアできれば次の治療に必ずいけるからと…萬先生とも話をしました、やっぱ、あの時の遠隔zoom診断でいわれたアドバイスは合ってましたね。ホンマに絶対絶命でした、あの時間がなかったら今の自分はなかったのかもしれない。先生もそう言ってました、少しマシになった感じやんと…なんか嬉しかったです。これからのはげみにもなります。

そのあと…奥さんとも話をしました。今週、ガラス越しの上、会話は携帯するみたいなわけわからんルールの中での面会です。それならzoomの方がええやんて思ってしまう。

さあ、今から課題の深夜きますね、ここ切り抜けれるように気持ちしっかり持ってやっていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク