奥さんとガラス越しの面会ってこんな感じかいな〜

今日は、午後から奥さんと20分間だけの面会でした、あとなんと…ガラス越しという初めての感じでした。

これが面会現場です。マジやばすぎですねこれは…しかも楽天モバイルは、最上階にいくとなんと電波がわるいのが判明!なに〜〜それだと奥さんとやりとりできひんやないかい!まあ、凄い面会スタイルでしたね!笑笑

荷物も持ってきてくれてありがとね〜!ホンマ奥さんにはいつもお世話になりっぱなしです。車でいつもきていただけるご両親にも感謝しかありません!僅か20分だったんでそんな話はできませんでしたが、奥さんと再会できただけでも嬉しいですね!

奥さんが沖縄からヴィトンのリメイクで島草履を作って貰った社長からシークワーサーが送っていただいたので早速、今日から水か炭酸に絞って飲んでみようと思います。皮剥いて生でいきましたが酸っぱかったなー笑笑 皆さんがアドバイスをくれたんでそれを実践しようかと思います。

今日は、主治医の坂本先生と話をしてじっとしているときの痛みのコントロールと少し動きがでた時の痛みのコントロールについて話ました。今週は、どのあたりまでの薬が必要なのかをデータを取り、釈放のスケジュールに向けていろいろクスリを調整していきましょうとのことでした。

目標は、今月末には釈放を目指していろいろ自分調整をして、癌治療に向かいたいです。今日は、奥さんありがとね〜!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク