今日は、朝からいろいろ爆発してしまった自分が悔しい…

最近よく深夜に寝ぼけてしまう現状があるんですよね〜!しかも、半分意識がありながらだからなおさら怖い!笑笑

夜中に別に今買わなくていいヤクルトをこーてみたり、水素の粉末をとかすから紙コップほしいとかわけのわからんことを言ってる自分がいるのだ…

話は戻りますが、今朝から自分の脚がかなり腫れて自由動かない状況があったからだったと思う。陰茎の被りの件は、解決できよしこれで新しいのはこないなとふんだ矢先に両足かよーーって自分を腹が立ったのも一つあるかもしれないな〜!っ感じでした。なんか泣いたな〜ここにきて初めて…ちくしょーという思いが強かったな〜。まあまあ、時間が経ってあれあわこれやしてたら、泣きも治ったから良かった良かった!

やはり人間の身体ってどっかに何かが起きると気になるもんだわ。なる時、なんかなってるからすぐ見てもうか調べるかすればいいと思う。私も今回も明らかに違ったので泣いてましたわ〜!

ここ最上階は、誰がいるなわからないし、何人いるのかわからないくらいほぼ貸切状態感じです。看護師さんの方が多い気がするな〜。今日は、そのあと悔し涙は流しきったので今日こそリラックスして寝たいね!深呼吸のスーハー、スーハーを意識してゆっくりYouTubeみたらやってみよっと…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク